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成人病ドックの「キャンセル料」について

安心して大阪国際がんセンター人間ドックをお受けいただくために、ご予約のキャンセルポリシーを設けております。
ご予約前に必ずご確認ください。


予約後やむを得ず日程を変更またはキャンセルをされる場合には、予約日の2週間前(当センター営業日、ドック受付時間内)までにご連絡をお願いいたします。
※ 予約日の変更を希望される場合も、キャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。

予約日の変更・キャンセルのご連絡について

電話番号:06-6945-1181(内線2541)
ドック受付時間 9:00~16:00(平日) 祝日・年末年始12/29~1/3を除く
※ お問い合わせは、ドック受付時間内のみ対応させていただきます。

キャンセル料金について

・ 予約日より2週間以内の取り消し・予約日の変更をされる場合以下のキャンセル料が発生します。

・ キャンセル料は直接ご本人に請求させていただきます。

キャンセルの申出期限 キャンセル料
受診日の15日前まで 無料
受診日の14~8日前 申込料金の 20%
受診日の7~2日前 申込料金の 30%
受診日の前日 申込料金の 50%
受診日の当日 申込料金の 100%

当日遅れる場合

・ 当日、受付時間(午前開始の方;8:30~8:45、午後開始の方;12:30~12:45)に遅れる場合は、必ずお電話にてご連絡ください。
  ※ 連絡先は、上記【変更・キャンセルのご連絡について】をご確認ください。

当日キャンセル扱いとなる場合

・ 当日午前開始の方は9:30、午後開始の方は13:30を過ぎますと当日キャンセルの扱いとなり、ご連絡いただいた場合でも、所定のキャンセル料を頂戴いたしますので、何卒ご了承ください。

・ ご連絡をいただかない場合のキャンセルは、当日キャンセルの扱いとなり、所定のキャンセル料を頂戴いたしますので、何卒ご了承ください。

災害や感染症に罹患した場合

・ 災害等で公共の交通機関が不通となった場合キャンセル料はかかりません。

・ 感染症に罹り診断書等の提示があった場合キャンセル料はいただいておりません。
  ※ 上記の場合もお電話にてご連絡ください。

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